« たんばらスキーパークオープン! | トップページ | おいしいチーズが入荷しました。 »

2011年12月 2日 (金)

たんばらスキーパークゲレンデ情報

 今日は真冬日です。寒いです。でも霧が出ています。
残念ながら昨夜はほとんど降雪がありませんでした。でも、冷え込んだのでスノーマシンが活躍して、ゲレンデのコンディションは良くなりました。アイスバーンもなくなり滑りやすくなりました。霧さえなければ・・・
Dscf1224

リフトから見えるぶなの森林が幻想的でした。
Dscf1221

|

« たんばらスキーパークオープン! | トップページ | おいしいチーズが入荷しました。 »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/53385914

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらスキーパークゲレンデ情報:

« たんばらスキーパークオープン! | トップページ | おいしいチーズが入荷しました。 »