« 新入荷ワインLAYA | トップページ | 穏やかな新年を迎えました。 »

2011年12月21日 (水)

たんばらスキーパークゲレンデ情報

 たんばらは昨日は雪。寒い一日でした。今日は朝から陽が射して絶好のスキースノボ日和です。ただ、晴れてても気温は氷点下です。
この雪のおかげで、一昨日は少しブッシュ出ていたレイクウッドコース、ウッディコースもすっかりブッシュが隠れました。雪質も良く、とても滑りやすい状態です。

Dscf1446
レイクウッドコースです。端に新雪も残っています。

Dscf1443
谷川岳もすっかり白くなりました。

|

« 新入荷ワインLAYA | トップページ | 穏やかな新年を迎えました。 »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/53533935

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらスキーパークゲレンデ情報:

« 新入荷ワインLAYA | トップページ | 穏やかな新年を迎えました。 »