« たんばらスキーパークたっぷり滑れます | トップページ | たんばらは冬に戻りました。 »

2011年4月19日 (火)

たんばらはパウダーです。

 今朝起きるとうっすらと雪が積もっていました。積もるほどではなかったので、気にせず沼田市内に買い物に出かけました。沼田市内は雨。「これでは、たんばらも雪がだいぶ融けるな。」と思いながら帰ってくると・・・

途中から雪になっていました。しかもしっかり積もっています。
Nec_0005

もしやと思い、ゲレンデに行ってみると、10cm以上のパウダースノーが待っていました。Nec_0009

Nec_0007

Nec_0006
夕方になって、ますます冷えてきているので、明日の朝が楽しみです。

|

« たんばらスキーパークたっぷり滑れます | トップページ | たんばらは冬に戻りました。 »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/51436287

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらはパウダーです。:

« たんばらスキーパークたっぷり滑れます | トップページ | たんばらは冬に戻りました。 »