« たんばらスキーパーク春スキー情報 | トップページ | たんばらスキーパーク春スキー情報2 »

2011年4月26日 (火)

たんばら湿原はまだ雪の下

今日もひんやりとした一日。午後には雪もちらつきました。

たんばら湿原の様子を見に行ってみましたが・・・
Rimg0007
まだ雪におおわれていました。木道がどこにあるのかわかりません。一見しっかりとおおわれているように見えても、うすい雪の層の下が空洞で、水が流れていたり、高さのある木道のわきだったりするところもあるので、とても危険です。
春の湿原散策は、もう少しおあずけのようです。

Rimg0002
湿原入口へ向かう道路は除雪してあり、高さ1メートルほどの壁になっていました。

|

« たんばらスキーパーク春スキー情報 | トップページ | たんばらスキーパーク春スキー情報2 »

玉原湿原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/51500044

この記事へのトラックバック一覧です: たんばら湿原はまだ雪の下:

« たんばらスキーパーク春スキー情報 | トップページ | たんばらスキーパーク春スキー情報2 »