« 被災された方々の受け入れをさせていただきます | トップページ | たんばらスキーパーク営業再開 »

2011年3月19日 (土)

【被災地の方へ】被災地支援プラン始めました。

 東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 当ペンションは、じゃらんネットが始めた被災地支援プラン特集に参画しました。被災地の皆様を少しでも癒すお手伝いをさせてください。

お食事内容ですが、限られた食材で調理させていただきますので、ご了承くださいませ。

料金は、実費程度として、2,500円とさせていただきましたが、相談に応じさせていただきます。後払いも可能です。

 また、行政機関(群馬県、沼田市)からの受け入れのルートを造るべく各方面と調整しています。これが実現すれば、公費からの補助が見込めるので無料でご宿泊いただけます。以下に連絡してみて下さい。

 沼田市の被災者受入れ相談窓口

 群馬県の受入れ本部 

|

« 被災された方々の受け入れをさせていただきます | トップページ | たんばらスキーパーク営業再開 »

おすすめプラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/51161726

この記事へのトラックバック一覧です: 【被災地の方へ】被災地支援プラン始めました。:

« 被災された方々の受け入れをさせていただきます | トップページ | たんばらスキーパーク営業再開 »