« きれいな樹氷ができました。 | トップページ | 雪のブナ林 »

2010年12月31日 (金)

今日のたんばらスキーパーク

 今日は、天気予報によると大荒れとのことですが、たんばらは午前中は良く晴れて穏やかでした。午後から雪がチラツキ出しましたが、まずまずの天候でした。でも、今夜は積もりそうです。
 お客様から今日のゲレンデの写真を頂きました。
L02b0066
 今日は混雑もさほどではなく、たっぷり滑ることができて満足とのことでした。

 毎年のことですが、大晦日と元旦はゲレンデは空いていて、リフト待ちもほとんどなく滑ることができます。明日はパウダーも期待できます。

|

« きれいな樹氷ができました。 | トップページ | 雪のブナ林 »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/50450875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のたんばらスキーパーク:

« きれいな樹氷ができました。 | トップページ | 雪のブナ林 »