« チャレンジコースのようす | トップページ | 【女性限定・期間限定】レディースファン感謝プラン »

2010年12月23日 (木)

雪、降りました。

 昨日の夜から雪が本降りになりました。今朝までに、20cmほどの積雪となっています。いつものたんばらの粉雪ではなく湿った重い雪です。駐車場の除雪が大変でしたが、木の枝にも着雪して、とてもきれいです。
Nec_0027
 この雪で、たんばらスキーパークは今日からウッディコースが滑走可能となりました。これで、初級者の方でも山頂からロングコースを滑っていただけます。
 これから天候は冬型になり、いつもの粉雪が降ってくると思われます。週末までには全コース滑走可能になりそうです。

|

« チャレンジコースのようす | トップページ | 【女性限定・期間限定】レディースファン感謝プラン »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/50374320

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降りました。:

« チャレンジコースのようす | トップページ | 【女性限定・期間限定】レディースファン感謝プラン »