« センターコース全オープン! | トップページ | クロッシュ・ア・カマンベール »

2010年12月15日 (水)

明日からファミリーコースオープン!

 昨夜から雪が降りましたが、ほんの少しで、うっすらと白くなったところで、晴れてきてしまいました。でも気温は確実に下がっています。昼間でも氷点下なので、スノーマシンが頑張ってくれました。初心者向けのファミリーコースが明日からオープンします。

今日のファミリーコースの様子です。冷え込んでいますので、今夜は徹夜で雪付け作業に頑張ってくれるのでしょう。明日朝までにさらに雪が付くでしょう。
Nec_0029

センターコース中部です。滑るのには問題ないのですが、コースの外が白くないと寂しいです。5cmで良いから自然雪降って欲しいです。
Nec_0030

センターコース上部です。昨日の雨にも負けず良く持ちこたえてくれました。一部、ブッシュが出てきてしまいましたが、この冷え込みなら、天然雪が降らなくともスノーマシンが徹夜で頑張ってくれるでしょうから、明日朝までには復活するでしょう。Nec_0034

第2リフトから見たセンターコース上部

 ところで、土曜日にスキーの滑りが今ひとつだったので、今日は、NOTWAXを塗ってみました。雪が締まっていたこともあるのでしょうが効果抜群です。怖いくらい良く滑りました。

|

« センターコース全オープン! | トップページ | クロッシュ・ア・カマンベール »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/50309168

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からファミリーコースオープン!:

« センターコース全オープン! | トップページ | クロッシュ・ア・カマンベール »