« 賑わうたんばらスキーパーク | トップページ | ウッディコース、チャレンジコースオープン »

2009年12月15日 (火)

センターコースオープン

 昨日からの雪は5cmほど積もりましたが、朝にはやんで良く晴れています。気温が下がったいるのでたんばらスキーパークではスノーマシンが大活躍しています。天然雪+人工雪で、今朝からセンターコース(約1400m)が滑走可能となり、高速クワッドリフトも運行開始しました。初心者向けのファミリーコース(約700m)も雪が付いていますので、整備が終わり次第オープンします。
 センターコースは、しっかり雪が付いていました。少し堅めですが、パックされた粉雪で滑りやすかったです。今シーズン初めてスピードを出して滑ることが出来ました。
Nec_0265
センターコース上部。

Nec_0269
玉原湖や浅間山が良く見えました。

|

« 賑わうたんばらスキーパーク | トップページ | ウッディコース、チャレンジコースオープン »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/47026904

この記事へのトラックバック一覧です: センターコースオープン:

« 賑わうたんばらスキーパーク | トップページ | ウッディコース、チャレンジコースオープン »