« 夏本番までもう少し | トップページ | ラベンダーが見頃です »

2009年7月10日 (金)

突然の雨、でも爽やかです

  久しぶりに朝から晴れたので、玉原湖を一周してきました。すると、突然雨が降りだし、ずぶぬれになってしまいました。この時期、天候が安定しないですね。しかし、突然の雨の後はさわやかな風が吹いて一気に気温が下がりました。正午の気温が20度、とても過ごしやすいです。

玉原湖の北西部にミズギクがたくさん咲いていました。
Rimg0002

エゾアジサイも咲き出しています。涼しそうな色です。
Rimg0008

|

« 夏本番までもう少し | トップページ | ラベンダーが見頃です »

たんばらの近況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/45593433

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨、でも爽やかです:

« 夏本番までもう少し | トップページ | ラベンダーが見頃です »