« ミズバショウ開花 | トップページ | 締まったバーン »

2009年4月27日 (月)

雪、粉雪です

 昨日の夕方から降り出した雪は今日の昼すぎまで降り続きました。たんばらスキーパークの最上部では10cmほど新雪が積もりました。おかげで、今日は、真っ白な雪しかも粉雪で快適に滑ることが出来ました。
 なお、今朝は道路にも雪が積もりましたが、昼前にはすっかり融けたので、滑り止めの心配はありません。
センターコース上部。
一列ですが右端にコブがしっかり出来ていますので、コブの練習もできますよ!
Rimg0006

粉雪が降り続き、寒かったです。
Rimg0012
 なお、残念ながら、レイクウッドコース、フォレスターコースは閉鎖となりました。
滑走可能なコースは、センターコース、ウッディコース上部、チャレンジコース、ファミリーコースです。

|

« ミズバショウ開花 | トップページ | 締まったバーン »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/44813368

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、粉雪です:

« ミズバショウ開花 | トップページ | 締まったバーン »