« たんばらがNHKで紹介されました! | トップページ | たんばらは粉雪たっぷり »

2009年3月10日 (火)

スノーシューツアー

 このところブログの更新サボってましたが雪が無くなったわけではありません。たんばらはゲレンデも森林の中もまだまだたっぷり雪があります。
 さて、今日はスノーシュー体験プランの案内で、ブナ平、玉原湿原に行って来ました。初めは晴れ間も出て暖かかったのですが、ブナ平でお弁当を拡げたら雪が急に激しく降り出してなって、おにぎりが雪まみれに・・・。

玉原湿原にて
Rimg0085

こんなに雪が降ってます
Rimg0095

|

« たんばらがNHKで紹介されました! | トップページ | たんばらは粉雪たっぷり »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スノーシュー」カテゴリの記事

ブナの森林」カテゴリの記事

玉原湿原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/44307045

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシューツアー:

« たんばらがNHKで紹介されました! | トップページ | たんばらは粉雪たっぷり »