« 最新レンタルスキー入荷 | トップページ | たんばらがNHKで紹介されました! »

2009年2月20日 (金)

たんばらスキーパークは粉雪たっぷり

今週は毎晩雪が降って、たんばらスキーパークは良いコンディションが続いています。昨夜も20cm近く積もりました。今日の午前中は気温が上がって、一時的にみぞれになってしまいましたが、午後からはぐんぐんと冷えて雪も締まって滑りやすくなりました。
Rimg0085
スキー場の最上部から、沼田盆地がよく見えました。

|

« 最新レンタルスキー入荷 | トップページ | たんばらがNHKで紹介されました! »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/44121200

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらスキーパークは粉雪たっぷり:

« 最新レンタルスキー入荷 | トップページ | たんばらがNHKで紹介されました! »