« ウッディコースオープン! | トップページ | うし年のワインはこれ! »

2008年12月19日 (金)

雪質最高!クレープおじさんもうまい!

一昨日、昨日と玉原でも暖かくだいぶ雪が解けてしまったのですが、昨夜 10cm弱の降雪があり、気温も冷え込んでたんばらスキーパークのゲレンデのコンディションも一気に回復しました。今日は雪質も良く、空いていて、とても気分良く滑れました。テレマークスキーガイド&レッスンを運営してるWave.Glideさんも「ゲレンデが良い感じ」とのレポートをしています。
Rimg0002
ゲレンデベースから武尊剣が峰がきれいに見えました。

Rimg0007
去年大好評だった、クレープおじさんも開店しました。

|

« ウッディコースオープン! | トップページ | うし年のワインはこれ! »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/43465518

この記事へのトラックバック一覧です: 雪質最高!クレープおじさんもうまい!:

« ウッディコースオープン! | トップページ | うし年のワインはこれ! »