« 川場スキー場視察 | トップページ | 新入荷ワイン »

2008年12月 4日 (木)

たんばらスキーパークゲレンデ情報

昨日、今日と良く晴れて暖かくなっています。しかし、さすがに師走です。朝晩は冷え込んで、スノーマシンによる造雪が進んでいます。2日の午後から、たんばらのメインコースであるセンターコースが上部から滑走可能となりました。高速4人乗りリフトを使って約1.5kmの滑走が出来るようになりました。今朝の様子です。
Rimg0009
センターコース最上部です。玉原湖もきれいに見えました。雪はかなり締まっています。

Rimg0010_2  
少し下ったところ。スピードに乗って快適に滑れます。

Rimg0012
リフトから見た様子です。

Rimg0003
センターコース下部。雪が締まっているので、斜度は緩いですがかなりスピードが出ます。

Rimg0019
ファミリーコースもスノーマシンによってしっかり雪が付きました。

|

« 川場スキー場視察 | トップページ | 新入荷ワイン »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/43318103

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらスキーパークゲレンデ情報:

« 川場スキー場視察 | トップページ | 新入荷ワイン »