« 東十二沢のブナ林 | トップページ | 新雪たっぷり »

2008年3月 5日 (水)

たんばらスキーパークの様子

 今日は雪で寒い一日でしたが、ときおり薄日が射して春を感じさせることもありました。新雪は10cm位です。
 久しぶりにたんばらスキーパークのゲレンデに行ってきました。しまった雪の上に10cmくらい新雪が積もって快適に滑れました。1ヶ月前に比べ積雪はびっくりするほど増えていました。写真は、第1リフト乗車直後ですが下のミニダムと川はすっかり埋まっていました。今の時期にこれだけあれば、GWまでたっぷり滑れます。
Rimg0001

|

« 東十二沢のブナ林 | トップページ | 新雪たっぷり »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/40384995

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらスキーパークの様子:

« 東十二沢のブナ林 | トップページ | 新雪たっぷり »