« 日没観察 | トップページ | 豪雪のあと »

2008年2月24日 (日)

暴風雪、でも得した気分

猛烈に発達した低気圧の影響で大荒れの天気となり、各地に被害があったようです。たんばらでも昨日昼頃から、午前中の晴天が嘘のように急に暴風雪となり、今日も一日中大荒れでした。この時間もまだ強い風が吹いています。
たんばらスキーパークでは、今日、20周年記念親子スキー大会が予定されていましたが、この悪天候のため残念ながら中止となってしまいました。当ペンションからもエントリーしており、ひそかに優勝を狙っていたのですが・・・。でも参加費は返金され、しかもTシャツとリフト1日券引換券まで頂き、なんだか得した気分です。
Rimg00072
スキーパークスタッフの皆さん、悪天候で大わらわでしょうに、笑顔で対応されていました。

|

« 日没観察 | トップページ | 豪雪のあと »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/40247957

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雪、でも得した気分:

« 日没観察 | トップページ | 豪雪のあと »