« たんばらスキーパークは雲の上 | トップページ | トライアルコースオープン »

2007年12月14日 (金)

テレマークスキー体験プラン

 今日は朝から本格的な雪になり、粉雪が20cm近く積もりました。たんばらスキーパークのレイクウッドコースでは新雪が残っていて、パウダースキーが楽しめました。明日からトライアルコースもオープンする予定です。今も降り続いています。この調子なら、今週末は他のコースも順次オープンして全面滑走可能になるでしょう。
Rimg0003
新雪が積もったチャレンジバーンの様子。

 ところで、ゲレンデで、何度もご利用いただいているさいたまのMさんに偶然お会いしました。今日は日帰りバスでいらしているとのこと。踵の上がるテレマークスキーのレッスンを受けていましたが、ずいぶんと上達されていました。
Rimg0008
当ペンションでも宿泊とテレマークスキーのレッスンをセットにしたテレマークスキー体験プランをご用意していますので、ちょっとかわったスキーに興味がある方是非体験してみて下さい。

|

« たんばらスキーパークは雲の上 | トップページ | トライアルコースオープン »

おすすめプラン」カテゴリの記事

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/17367170

この記事へのトラックバック一覧です: テレマークスキー体験プラン:

« たんばらスキーパークは雲の上 | トップページ | トライアルコースオープン »