« 21本のワイン | トップページ | ブナの森林を満喫するツアー開始 »

2007年12月18日 (火)

たんばらスキーパーク全コースオープン

今日は雪が降ったりやんだりです。
たんばらスキーパークは今日からフリーライドパークとフォレスターコースがオープンしたということなので様子を見てきました。昨日の時点では予定していなかったマルチユースバーン、ウッデイコース(中部、下部)もオーンプンしていました。これで、全コースオープンです。
雪質は全コースパウダースノーですが、スノーマシンを使っていないレイクウッドコース、ウッデイコース(中部、下部)はフカフカの粉雪で滑りやすかったです。

Rimg0046
フリーライドパーク。かなり大きなキッカーが出来ています。

Rimg0072
ジャンプの直前!勝手に撮らせていただきました。

Rimg0075
第2リフト乗り場前にもロングウェーブがあります。

Rimg0047
フォレスターコース上部。積雪は充分にありました。

Rimg0054
フォレスターコース中部。ここは、雪も締まっていてスピードが出ます。

Rimg0080
ウッデイコース(下部)。ブナの林間の緩斜面は静かでとてもいい雰囲気です。雪も柔らかく空いていて初心者向けです。

|

« 21本のワイン | トップページ | ブナの森林を満喫するツアー開始 »

たんばらの近況」カテゴリの記事

スキーパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/17403027

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらスキーパーク全コースオープン:

« 21本のワイン | トップページ | ブナの森林を満喫するツアー開始 »