« たんばらスキーパーク全コースオープン | トップページ | フリーライドパーク »

2007年12月19日 (水)

ブナの森林を満喫するツアー開始

先週末からの降雪により、ブナの森林も雪がしっかり積もりましたので、ブナの森林を満喫するスノーシューツアーネイチャースキーツアーを開始しました。

今日は、スノーシューをはいて東十二沢付近を歩いてきました。
Rimg01472
まだ少しササが出ているところもありますが、夏は入れないところも歩けるようになりました。

Rimg01332
巨木も雪化粧。

Rimg01742
足跡発見。この付近では野鳥もにぎやかでした。シジュウカラ、ゴジュウカラ、コゲラ、アカゲラ、ツグミなどの声でした。

|

« たんばらスキーパーク全コースオープン | トップページ | フリーライドパーク »

おすすめプラン」カテゴリの記事

たんばらの近況」カテゴリの記事

ブナの森林」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216641/17418965

この記事へのトラックバック一覧です: ブナの森林を満喫するツアー開始:

« たんばらスキーパーク全コースオープン | トップページ | フリーライドパーク »